忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ムとmがいろいろつぶやいております。   そしてHPの更新情報っ 。。。生存確認記録のようなモノであります(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど4月で夢小説を書き始めてから一年。そして



夢小説作成、しばらくお休みします。(´・ω・`)



ここ最近仕事の帰りが毎日のように滅茶苦茶遅いので小説を考える力が失せつつあって。。。
それに夢小説は嫌いになったわけじゃないし、勿論書きたいネタも脳みその中にたっくさんありますが、夢小説は中毒みたいなものですから本来の自分を忘れてしまいそうな気がしてそんな自分が怖くなりまして。。。あと私は小説よりもイラスト派で難しい文章が書けるほどプロになったわけでは無し、一生懸命書いて増やしても、見てくれる人はしょっちゅう居る訳ではないし…
勿論このブログを見る人もいないし。最近ここのところ色々自信もなくしてきたし……。


あぁこれ書いただけでもう頭が痛いっ;;;精神的病だ…


ということでこれを機会に4月から夢小説休みます。さっきも言いましたが嫌いになったわけじゃないからね!!………次の更新は……まぁ忘れた頃、かもしれませんね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: ムンムン。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆