忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ムとmがいろいろつぶやいております。   そしてHPの更新情報っ 。。。生存確認記録のようなモノであります(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Σどうも!!!ご無沙汰しております、mikko.でぇす!!!!(-^〇^-)お久し振りです!!!★
我のHPがついにりニュ~アルしました
お題がムとmとゆかいな仲間たち、とっても可愛らしいタイトルとなっちょります♪
ムンムン殿、HP改造ご苦労様でございますっっっ
そしてTOP絵はこのmikko.が担当しましたっ☆ハズカシイ><
本来ならムンムンが聖剣、mikko.がポップン、と一緒に描く予定でしたけど
ムンムン殿から急遽「全員描いてくれ~」と言われ結局全員描きました★
聖剣・・・7,8年ぶりに描くなぁ・・・!!!!!(゚Д゚)
聖剣もmikko.にとって古くから色んな思い出がたくさんあるので描かなきゃ・・・!!
と前々から思ってたんですけどね、またいつか聖剣も描いて行きたいです!!
昔を懐かしみながら久し振りに全員描いたものなので、楽しかったです♪♪♪
ポップン愛は相変わらずですけど・ね☆(笑)
ということで、ムとmとゆかいな仲間たち、略して「mmゆかい」を
よろしくお願いいたします~★☆★☆^^

P.S.↓
楽しみにしていたポップンPSP2がついに届いて只今プレーしてますが
すっっっげぇ楽しい!!!!!特にパーティーモードが!!!
色んなパーティーやキャラの台詞が面白くて
何度やっても飽きません♪特に私の大好きなあのキャラが出てきた時は
嬉しかったです!!!やっぱり買って良k(長くなりそうなので強制終了)
そして20Fantasia、ついに稼動されましたね!!!★プレー出来る日が待ち遠しいです(*´Д`)ハァハァ
12月は楽しみの月であって、忙しい月でもありますね(私自身が)グはっ
早く20やりたいな~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: ムンムン。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆