忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ムとmがいろいろつぶやいております。   そしてHPの更新情報っ 。。。生存確認記録のようなモノであります(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんところ日記に書くネタが無くてしばらく書かなかったんですが、ネタが出来たので忘れん内に書いときます。。。 
(昨日仕事の間妙~~~な微熱と頭痛がしましたが寝たら治りますた。皆さん、薬なんて一時的なものだから頼らん方が正解ですよ!!( ̄ー ̄)bグッ!)

ラピストリア祭を(未だ)描いている最中になにげにポップンの新情報無いかな~って調べてみたら……

「……うん?ポップン…え、えく…?エク、…ラル…エクラル???はっ、なにこれ新作!!!!????
うおおおおおおおおお新作来ぃぃぃぃぃぃぃぃぃたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁおぉう!!!!!!!」


↑喧しわぃ!!!ヽ(`Д´)ノemoji


見てくださいよラピストリアロケテん時とは全く違ったこのテンションの差を!!!!(←
今作もキラキラ~~してて毎回恒例ミミちゃんニャミちゃんが可愛すぎる(*´∀`*)ガーターベルトとか、マジ無いわっっ…!!!!(そこかいっ)まるで13のカーニバルと20のファンタジアを足して2で割ったようなそんな感じですね(?”)見たところ、なんかキャラメダルとかどーのこーのが早速面白そうemojiemojiemoji(*´Д`)ハァハァ私の好きキャラめちゃめちゃ多いのでばんばか使っていいですか!!??さすがポップン様、そしてKONAMI様、私の好みを分かって下さってますね!!!!(尊敬)まだロケテ時点なのにこんなに楽しみがハンパないっすよ!!!!!


…こほん=3どうして相変わらずこんなに長々と語ってしまうのでしょうか(いつもじゃっ)っていうかこんなに熱くなってしまったのは久々なんじゃね?
エクラルと聞いて「え、あのお菓子パンのこと??」と浮かんでしまったのは私だけじゃないはず(笑)そしてラピストリアと変わらず、ジャンル名無しは多少許せるけど絵柄は戻らないんですねくすん(;_;)……Σはっ、いやいや何を言うんだ、どんな絵柄が来たって驚かないってあの時誓ったじゃないかっ!!!!(`・ω・´)今度はどんな世界設定があるのでしょうか、早速楽しみですね!!
とにかく、23作目


ポップンeclale、期待しています!!!!!!!!(*´∀`*)


…っていうか、、、

ラピストリア祭、完成してから言えよっっっっ。


…それまでは構わんけど、せめて20歳記念こそは絵柄を戻して欲しいなぁ(ぼそぼそ)
はっ、いやいや何を言うんd(ry


PR
ちょうど4月で夢小説を書き始めてから一年。そして



夢小説作成、しばらくお休みします。(´・ω・`)



ここ最近仕事の帰りが毎日のように滅茶苦茶遅いので小説を考える力が失せつつあって。。。
それに夢小説は嫌いになったわけじゃないし、勿論書きたいネタも脳みその中にたっくさんありますが、夢小説は中毒みたいなものですから本来の自分を忘れてしまいそうな気がしてそんな自分が怖くなりまして。。。あと私は小説よりもイラスト派で難しい文章が書けるほどプロになったわけでは無し、一生懸命書いて増やしても、見てくれる人はしょっちゅう居る訳ではないし…
勿論このブログを見る人もいないし。最近ここのところ色々自信もなくしてきたし……。


あぁこれ書いただけでもう頭が痛いっ;;;精神的病だ…


ということでこれを機会に4月から夢小説休みます。さっきも言いましたが嫌いになったわけじゃないからね!!………次の更新は……まぁ忘れた頃、かもしれませんね。

今年2014年を箇条書きで振り返ってみる。


■1月しょっぱなから、風邪(||´Д`)oこんな調子で今年一年大丈夫か…?

■この2014年で最も衝撃を受けたニュース・ポップン22作目の大幅な絵柄変更。
ちょっと、これからのポップン本気でどぉなるの……!!!???(゚д゚lll)
この2月毎日が不安で不安で夜も眠れないぐらいでした

■レリゴー♪レリゴー♪

■3月で食生活を180°変えた!!食品添加物&コンビニ弁当の恐ろしさが
初めて身に染みて分かった!!→絶った!!!b

■4月、自分の大嫌いだった部署を卒業「私はっ、会社の皆が気持ちよく仕事が出来る様にっ、
会社の皆さんの為にっっ、、うああああああああああ~~~、あなたには分からんでしょうねっっ(上司に号泣会見…報告。実際
泣いてませんけど(^^;)」お世話になったMDご臨終Ω\ζ°)チーンようつべ様から曲を
どんどこ取り込み中♪さすがYouTube様様だよ♪♪♪

そしてロミ夫さんのお誕生日から始まった、ポップン夢小説作成っっっ!!!

■5月山口県で萩旅行♪4dx初体験!!!

■6月東京でスカイツリーに登った&箱根旅行♪with父。ポップン新作遂に稼働!!
…何、今回のポップン、お も し ろ す ぐ る !!!!!!!!
2月であんだけ言うてた文句が嘘のようや!!!!!
今や萌えすぎて死にそう(;゚∀゚)=3ハァハァ貴方を信じてよかったよ…!!!

■6月~8月俺の中の流行言葉「ポップンが好きすぎて精神が危篤状態なんです。」
名前変換などで深刻に悩み中(ぐはっ!!)

■9月仕事以外のトラブルで色々大変だった。何も語りたくない…(ーー;)
京都の旅行♪

■10月迎えたmikko.の誕生日→
ポプキャラ「お誕生日祝ってくれなきゃダメよ~、ダメダメ♥」←言ってません
バースデー夢小説作成開始☆意外と楽しい!!?

■11月仕事で人が少ないがために無理やり出勤させられる、島根のホテル却下。という
苦い思い出orz日帰りの島根旅行♪ディズニークラシック、4年ぶりに観た!!

■12月、3日連続のディズニーランド&ディズニーシー尽くし!!!!☆楽しかった!!!


今年1月2月はすごくダークで(特に2月が)この先どうなるのかと不安でしたが
特にこれといった大きな問題はなく、ポップンの夢小説のおかげで
この一年めちゃめちゃ充実した素晴らしい2014年だったと思います!!emojiemojiemoji
お陰さまでタイピングも早くなったしね(え)来年は頭の中の夢小説を大放出して
来年の今頃は絵に専念するように頑張りたいです!今まで私のイラストや
夢小説を見て下さった方々、本当にありがとうございました!!( ^∀^)
また来年の2015年も見て下されば嬉しいです!

楽しい2014年ありがとう、よろしく2015年!来年はどんな一年になるのか、
楽しみですね♪そして、これからのポップン、どんな絵柄が来たって
絶対驚かないぜ…!!!むしろ、かかってこいや!!!★(え”)


…さて、除夜の鐘を聞きながらいつもどおりぐっすり眠ろうかしらね。






・・・夢小説なのに名前の変換の出来ない夢小説って一体・・・・・・orz

と、深刻に悩みまくって悩みまくって×100今日、なんとか変換方法をパソで必死に必死に
探しまくりました・・・;;;;;;;;;で、探し付いたのはいいけど今度はそのやり方が
ちんぷんかんぷんで、パソ音痴な私にとってめちゃめちゃめちゃ苦労しました・・・・・・
ほとんど諦め寸前であーだこーだいじりまくっていたら・・・・・・



出来た。



出来た時の感動はどんだけ大きいかっっっっ!!!!!!!!!!!!!emojiemojiemojiemoji


試しに自分の名前にしてみたらちょっと熱くなってしまいました;;;
これこそ★夢小説っっっっっっ!!!!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

・・・・・・・・・・・・勉強不足ですね。。っていうかこんな簡単な方法があるのに
今まで気づかなった(っていうか気づこうとしない?)私もどうかと思いますけど・・・・・・アハハ(;´∀`)

これで堂々と夢小説です!!!!と言えますね、どうかお好きに名前を入力して
見てやってくださいね!!♪


・・・はい。ようやく一年と5,6ヶ月ぶりにポップン新作ラピストリア!!が来ますね♪(待ちくたびれた~~~~)
ちゃんと地元に稼働してくれんのかなぁ~~~;;;あっても遠いとこだったらどうしよう;;
新曲も新キャラ(←特に♥←)も楽しみだ!!・・・っていうかストーリーモードって何?



ちょおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ気になるんですけどおぉぉぉぉぉぉぉぉ(アホでサーセン)





ただいま萩から帰って来ました、mikko.です。吉田松陰先生を拝んできました。emoji福山で4DXemoji体験して来ました、凄かったです・・・!!!Σ(´∀`;)そして立派に日焼けしてしまったので
肩がヒリヒリ痛いです(苦”)

ポップンラピストリア情報が私にとっては色々衝撃的な事実が多すぎてしばらく絵を描いてません(滝汗)ロケテストが開催されて行きたいと思っておりますが(無理)ここ最近考えて思った結論!!!

■よく考えたら私自身も絵柄変えて描いてるわけですから今回の初の絵柄変更はなんとも言えませんね・・・。

■っていうか羨ましいぐらい美人、イケメン、可愛すぎるっっっ(笑)俺なんかよりもorz絵自体は別に嫌いではない。ラピス絵の六さんを見て一瞬ドキっとなってしまったのは内緒・・・(*´∀`*)
服が可愛すぎるのは許す!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

■今までのポプ絵も残す、捨てる気は無いと言うてましたし、アナザーワールド設定、という仕様なんだから自分は何をアホみたいに凹んでるんねん!!!

■というか、どうせ変えるのならばラピス絵のロミ夫さんを下さい、貴方を神として讃えますy(ry



KONAMI様がそうせざるを得なかったのならば  


私はこれからのポップンを受け入れましょうっっっ!!!!!!!!!!!!!もちろんプレーはするぜぃ!!!!!


、楽しみにして待ってますよっっっっっ!!!!!!!emojiemojiemojiemoji


Copyright: ムンムン。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆