忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ムとmがいろいろつぶやいております。   そしてHPの更新情報っ 。。。生存確認記録のようなモノであります(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいッス!・・声が小さいな。。
おい━━━━━━━━ッス!!!!!やかましいわぃ!!(一人ドリフ)

えっと、ご無沙汰しております、mikko.です♪もう6月ですね!!
梅雨はジメジメしてテンション下がるから嫌いです・・・

そしてポップンの方調べてたら、もうイベントが終盤に差し掛かり、(早い・・・)
7月にポップン20のCDが出ますね・・・そうか、もうそんな時期なのか。。。
・・・・って、

Σ何ぃ━━━━━━━━━━━━!!!!???今気付くなし!!!

やばい、早くCDが欲しい!!絶っっっ対買うぞ!!!

・・そしてロミ夫祭、2枚更新です!!★(遅い・・・)
おいおいこんな鈍足更新でこの先、大丈夫か・・・??←自分で言うなし!!!
いやいや、せっっっかくのロミ夫さん祭ですからねっっ、気合い入れないと!!!
出来るだけさっさとするようにしたいです。。。
いつも見て下さって、ありがとうございます!!!><
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: ムンムン。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆