忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ムとmがいろいろつぶやいております。   そしてHPの更新情報っ 。。。生存確認記録のようなモノであります(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事を休んだ日・・・ズ━━━━ン|||||と病んでしまった私にある一通のが・・・
それは小学校時代の親友様からのお手紙っっっ・・・!!!!Σ(゚д゚)
もう懐かしくて懐かしくてとっても嬉しかったですっ・・・(T▽T)
お手紙の内容に思わず、後から後から感激の涙がぼろぼろ(´;ω;`)出ました。。
ありがとうっ!!親友さまっっっっ・・・!!!!!おかげで元気が出たよ!!!
これからもこんな私ですけど、手紙交換などなどしていこうね( ´∀`)b
やっぱり昔からの友達は私にとって大切な、宝物のような存在です♫いつまでも大事に
していきたいですっっっ・・・!!!
早く自分も手紙書いて送らなければ・・・・!!!!!(慌)
mikko.でしたっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: ムンムン。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆