忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ムとmがいろいろつぶやいております。   そしてHPの更新情報っ 。。。生存確認記録のようなモノであります(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・まずはロミ夫さん。


誕生日おめでとう!!!!!!!!!emojiemojiemoji

そして、愛してるっっっっ!!!!!!!!(LOVECALL)



本当は絵でたくさんお祝いしたかったけど余裕で間に合わん為、このような形で
お祝いすることになってしまいましたッッッ・・・くぅ・・・・
本当にごめんロミ夫さんっっっ・・・!!!!来年こそはきっとっっっ・・・!!!!
っていうか今年の4月21日は本当にラッキーですよ!!!!私にロミ夫さん小説を
2度書かせたり、仕事休みにさせたり、私一人だけの休日だったり・・・・・・・・・


あぁロミ夫さん、よっぽど私とふたりっきりになりたかったという事なんですねemojiemojiemoji
そして私に対してどS.になったんですねっっっ、
もうっっっ、ロミ夫さんったr←(殴)


・・・失礼。。。
さてそんな誕生日記念についに夢小説2本、用意いたしました♪つうか名前変換の無い
小説・・・果たして夢小説と言えるのでしょうか。。。( ^ω^)・・・

こんな夢小説ですけど、興味ある方はぜひぜひ見に来て下さい♪♪♪もう私の好きキャラは
これでもかーっっ!!!ぐらいめちゃめちゃ甘く書きましたよ!!!!閲覧する際はご注意を!!
どうか、リア充爆発しろなんて言わないであげてねっっっ(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: ムンムン。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆