忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ムとmがいろいろつぶやいております。   そしてHPの更新情報っ 。。。生存確認記録のようなモノであります(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップン20のサントラが遂に届いて楽しく聴いてます・・・が
彼の版権曲が載ってないっっっ!!!!!ガ━━━━ン・・・ショック!!!
何故載せてくれなかったんでしょう・・自室やお風呂場とかでバンバン聴きたかったなぁ~
残念lllorz
まぁでも私の大好きな曲達が自分の耳で聴けるので、ゲーセンで聴くより最高ですッ!!!
来た時、思わずギャーギャー叫んでしまいました;;特にウルトラ90‘s・・・
惚れ直したぜ・・・・・・・!カラオケで熱唱したい!!(え)

そしてロミ夫祭、5枚目追加ですいよいよ(やっと?)半分切りましたね~
本当なら2枚ずつアップしたいのですがキリが無いので完成したら更新、と
行きます!

本日も夏休みシーズンですね♪皆さん私みたいに
夏風邪を引かないように注意しましょうね(笑)ちょうど一か月前、
夏カゼを引いた奴がここにイル・・・不覚・・・

いつも見て下さって&拍手をして下さってありがとうございます
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: ムンムン。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆