忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ムとmがいろいろつぶやいております。   そしてHPの更新情報っ 。。。生存確認記録のようなモノであります(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「こいつ今度は何しでかすんだwww」と思ったそこの奥さん!!!

そうです!!!

今年の4月から消費税が8%に上がったと同時に新企画(!?")

夢小説を始めました!!!!!!!!!!emojiemojiemoji

・・・実は以前から私の好きなポプキャラで恋愛シミュレーションゲーム的なものが出来ないのかな~・・・・とつぐつぐ思ってたんですYO!「まぁそれは叶わぬ話かぁヽ(´▽`)/フッ・・・」

ところがポップンサーチで何やらタグで「夢小説」というのがあって見てみると

・・・ッ・・・!!!!!!こんな萌え要素塊の素敵な、まさに夢のようなタグがあったとは・・・!!!
なんでもっと早く気がつかなかったんだ・・・!!!これ考案した人、マジ★神!!!!!!!!!(・∀・)b


・・・こほん;;皆様の書いた小説がもう上手すぎて上手すぎてどっぷりはまってしまいましたemoji
いやぁ~なんでも有りですねぇ(*´∀`*)・・でもでも偏ったキャラが多くて・・・・・・・・・・
(多い方は妖怪バンド、Des家、あさきキャラ、kkさん、学生キャラ、暗殺組・・)


俺の好きキャラが少なすぎるじゃねぇかッッッ!!!!emojiemoji(机バーン)そうだ、誰も作らないのなら
俺が作ればいいっっ!!!!

・・という事でカッとなって私も小説を約3,4年ぶりに書く事にしますた!後悔はしない!!
。。はず!←あ”?一応載せておりますが、まだまだ制作中です。うpしてみただけですヽ(´▽`)/
4/21までに完成させるつもりです!!!(多分!!!←おいおい)
PR
(RAP)
人生初めてpixiv登録 お絵描き楽しすマジ楽しす!(*゚▽゚*)

たくさんいっぱい見てもらいたくて 意識して描いたこの結果  

一生懸命苦労して描いたのに 点数低”っ!!ブクマも低”っっっ!!!

描いてらんねーやってらんねーよ スランプに陥る今日この頃

気がつきゃ周りはプロだらけ 思い知らされる絵の魅力無さェ・・orz

それでもやっぱり楽しく描きたい ユーザー諸君・そうでしょぉ!!?

どうせ私はひよっこさ でも負けたくない諦めたくない!!

だって俺・チャぁ~マぁ~ン!!!!!♪(うるせー)


・・・えー今の心境を替え歌にして忘れんうちに作ってみました。。きっと私以外の方でも
同じような悩みを抱えている方がいるはず・・!これからこの歌詞を見て元気を出すことにします!!

そしてもっと素晴らしいと思えるようなイラストや漫画を描いてみせるんだ・・・・!!!!!!!!!!!!emoji

そうでも思わなきゃ人生やってらんねーよコノヤローemoji←キレんなよ

・・えーもちろん今まで遊んでたわけではなく、ちゃぁんと更新作業とか真面目にやってましたよ!!
日がまたも飛びすぎて一時間かかってしまったという、、、( ゚∀゚)・∵. グハッ!!一人一人愛情込めて
描きましたのでどうぞ見てやって下さい~(^^♪あともういい加減pixiv欄を載せちゃいました!!
やっぱ自分のサイトに載せたら違ってきますね!!絵が次々と出てカッコ良い~

 
最近ポップンの新情報があんまり無くて少々凹んでいるmikko.です。。。

久しぶりのup作業の時、、やり方を忘れてしまいまして(しかも姉貴が、俺のファイルジラが
載ってるMacが壊れて使えんとか恐ろしい事言うしの。。。。((((;゚Д゚)))))
無事になんとかこうして更新できました!!;;;あぁドッと安心感が;;バタッorz

ダメダメですね、なるべくちゃんとupしなければ・・・しかもなんか変な広告が
入ってたし!!!(;゚Д゚)オーぅノーぅ!!即刻消しました★まだまだ健在ですよ!!!

さてさてイラスト3枚更新です♪キャラ祭第2回開催です!!
今年で我らの夢の聖地(ジハード)、TDLが30周年を迎えたという事で行ってまいりましたっっ!!!!
おめでたいですね~^^30周年、おめでとうございますっっっパレードも見所あって、とっても最高で
まさに夢のような時間を過ごせました(*´∀`*)

でもやっぱり夏休みだからでしょうか、人が多すぎて多すぎて大変でした;;;(o´Д`)=зここで結論!!

やはしっ、世間が休みの時はどこも行くべきではない。と(死)

つか、久々のブログですワロタ(´Д` )

さてさて、ロミ夫さん祭に続いて、またキャラ連発祭開催したいと思います!!!(^o^)ノ 誕生日は過ぎること確定ですが(ーー;)
誰なのかは・・・秘密で~すっ←ウザっっまた後日更新いたします♪


・・・あぁまた夢の世界へ行きたいっ、そして住み着きたかった。。。



最近、pixivの方にお熱でして、HPのことうっかり忘れとりました;;;(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

いよいよ6月、半分を切りましたね!!!(早ぇ~)私の家の周り、今まで畑だった所が現在新築を
建てておりまして、いつもよりすごく暑さを感じます(;´Д`A虫さんの声もあまりしなくなって
逆に淋しい感じで自然が恋しい今日この頃です。。。
そして工事の音がうるさくてうるさくてゆっくり朝寝ができません(# ゚Д゚)ネカセロヤコンニャロー

さて、イラスト2枚更新です暑くてだるいですが今年も頑張って乗り越えて行きたいです・・!!

大人気の「進撃の巨人」面白くてアニメも漫画も読んでおります^^

Copyright: ムンムン。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆