忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ムとmがいろいろつぶやいております。   そしてHPの更新情報っ 。。。生存確認記録のようなモノであります(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年で我らの夢の聖地(ジハード)、TDLが30周年を迎えたという事で行ってまいりましたっっ!!!!
おめでたいですね~^^30周年、おめでとうございますっっっパレードも見所あって、とっても最高で
まさに夢のような時間を過ごせました(*´∀`*)

でもやっぱり夏休みだからでしょうか、人が多すぎて多すぎて大変でした;;;(o´Д`)=зここで結論!!

やはしっ、世間が休みの時はどこも行くべきではない。と(死)

つか、久々のブログですワロタ(´Д` )

さてさて、ロミ夫さん祭に続いて、またキャラ連発祭開催したいと思います!!!(^o^)ノ 誕生日は過ぎること確定ですが(ーー;)
誰なのかは・・・秘密で~すっ←ウザっっまた後日更新いたします♪


・・・あぁまた夢の世界へ行きたいっ、そして住み着きたかった。。。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: ムンムン。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆