忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ムとmがいろいろつぶやいております。   そしてHPの更新情報っ 。。。生存確認記録のようなモノであります(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・あらあらここに書くのが今年で初ですね。。。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

昨日何気なく私の愛しいポップンの公式サイトを見てみたら、まずは長かった動物園イベントの
フィナーレが来ましたね!!去年の7月から始まって6、7ヶ月っすよ!!;;私は一回しか出ませんでしたけど(笑)
そして続いて見たら→ポップンシリーズ最新作がJAEPOで遊べるよ!・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(←夜の寝る前に見てる
ので少しぼんやりしていた)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。


・・・え?何なんだこの気になる文面は???????????????????(゚∀゚)



新作?ということはサニパの次の22作目が出るということなんですよね????????


どうなんですかKONAMIさんっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!やかましわい!!!!!emojiemojiemoji

・・すんません取り乱してしまいました;;;(もとからだっ)もうすでに私の頭ん中
サニパで留めておりますので(一年と2ヶ月ってΣ(゚д゚lll))未だ実感沸きません、、、
本当だろうか・・・?;;;;;;まぁ来週になれば分かりますかね!!!(*ゝω・)b=☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: ムンムン。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆