忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ムとmがいろいろつぶやいております。   そしてHPの更新情報っ 。。。生存確認記録のようなモノであります(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと1時間ちょいで新年が来てしまいますね!!急いでブログ付けます、只今紅白やっちょります
女々しくてが見れて良かった~~~(T▽T)ロミ夫さん紅白デビュ~おめでとう!!!!(え;;)

今年も仕事でも家でも色々ややこしい問題とかあってホンっっっと、忙しかったです!!!!!
おかげでまともにイラスト描いてない・・・気がorzとにかく今年も早かった・・・!!
(・・・あともひとつ、去年からニコニコ動画が見れるようになったので、それでほとんど日を無駄にしてしまった
のもある(←(・A・)イクナイ!!)

とりあえず去年のブログを見ながら今年の反省をつぐつぐと。。。

○一ヶ月に2,3枚更新は無理でも、毎月必ず更新するようにはなったかな?

○この一年、ほとんどロミ夫さん絵尽くしだ;;(でも楽しいし、以前からの願望だったし・NE☆)

○「背景頑張りたい」・・・あまり変わってませんlllll

○「昇りつめる年」・・・エ?ナニソレ??ソンナン書イタッケ???(´・ω・`)

来年2013年の目標!!!

●ニコニコ動画視聴はなるべく控える!!!(どうせ見るなら一週間に一回程度)

●pixivも兼ねてイラスト頑張る!!!

●徐々に画力upを目指したい!!!

・・・ん?2013年?この年でもう10年になるのか~
「何がだ???」と思ってる方、…まぁ来年の夏ぐらいになったら分かるという事で☆←おい

まだまだ画力は乏しいしイラストも少ないですがこの一年間見てくださった方々、
本当にありがとうございましたー!!!!また来年も(といっても明日ですけど)変わらずに
よろしくお願いします

ではよいお年をmikko.でした!!さぁポップンの「オオミソカ」を聴こう!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: ムンムン。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆