忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ムとmがいろいろつぶやいております。   そしてHPの更新情報っ 。。。生存確認記録のようなモノであります(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななななんと!!!ポップンについにボカロのGUMIちゃんが登場と聞いて驚きで
今でもびっくりが静まらないです;;;emojiemojiemojiなんとまぁ今回のポップンは
豪華emojiemojiemojiというか。。ボカロ入れちゃったというか・・・

すごいですな!!!!

今年が終わる頃ポップンはどういうふうに展開するのか気になりますね~^^
見守ってますよ!!emoji

・・・えーと、これが書きたかっただけで特に更新は無いです;;
いつかはまとめて更新しまくりたいですね!!(ですねって・・・)
前にも言ったとおり最近pixivにはまってしまいまして,いろんな素敵な絵に
出会えるのですごく楽しいです♪♪♪(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
あと自分の絵がどんだけまだまだか分かりますしね(滝汗)勉強にもなるし☆
でもこれはこれで楽しいからいいんですけどね!!!!

p.s.最近今度はUSJにも参りましたよ!!!(*^^)vアトラクションほぼ全部
乗り尽くせて良かた~emoji(*´∀`*)楽しかったです♪また11月に行く予定です!!
PR
今年で我らの夢の聖地(ジハード)、TDLが30周年を迎えたという事で行ってまいりましたっっ!!!!
おめでたいですね~^^30周年、おめでとうございますっっっパレードも見所あって、とっても最高で
まさに夢のような時間を過ごせました(*´∀`*)

でもやっぱり夏休みだからでしょうか、人が多すぎて多すぎて大変でした;;;(o´Д`)=зここで結論!!

やはしっ、世間が休みの時はどこも行くべきではない。と(死)

つか、久々のブログですワロタ(´Д` )

さてさて、ロミ夫さん祭に続いて、またキャラ連発祭開催したいと思います!!!(^o^)ノ 誕生日は過ぎること確定ですが(ーー;)
誰なのかは・・・秘密で~すっ←ウザっっまた後日更新いたします♪


・・・あぁまた夢の世界へ行きたいっ、そして住み着きたかった。。。



最近、pixivの方にお熱でして、HPのことうっかり忘れとりました;;;(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

いよいよ6月、半分を切りましたね!!!(早ぇ~)私の家の周り、今まで畑だった所が現在新築を
建てておりまして、いつもよりすごく暑さを感じます(;´Д`A虫さんの声もあまりしなくなって
逆に淋しい感じで自然が恋しい今日この頃です。。。
そして工事の音がうるさくてうるさくてゆっくり朝寝ができません(# ゚Д゚)ネカセロヤコンニャロー

さて、イラスト2枚更新です暑くてだるいですが今年も頑張って乗り越えて行きたいです・・!!

大人気の「進撃の巨人」面白くてアニメも漫画も読んでおります^^
一日エイボーフー♫でしたね。相変わらずKONAMIさま、嘘乙です;;

しかしロミ夫様の抱き枕があったらどんっっっっっっっっっっっっっっっだけっ、
嬉しかったか!!!!!!!!!!!!!!
(←でけっっ)


ぜひ売って欲しいわ、もう一生離さn(だめだこいつ早く何とかしないと)

・・・、えっと本日は2枚更新です★

っていうかこのHP、完全に私独占してますよね;;;;
いつか作り直したいですなぁ。。。
コメント付ける前。。↓

mikko.「はぁぁ・・・(´Д⊂

姉「なんでそんな悲しげに呟かないかんのや

m「いやな、次の更新でロミ夫さん祭最後のイラストになってなぁ

姉「ほう☆(゚∀゚)

m「これからそのコメントをつけなあかんのや゚(゚´Д`゚)゚

姉「良かったなぁ、毎回同じキャラ描く地獄からようやく解放されて♪(゚∀゚)

m 「・・・・・・・・・・・・・・・・

何が地獄じゃぁぁぁぁぁぁ━━━━!!!!!!!!!!!(゚Д゚#) 

地獄なんて感じたこと一度もないです、むしろ天国です、まさにヘヴン状態でしたよ!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
全く失礼な・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

はい、約9ヶ月間に渡ったロミ夫祭、なんとか無事終了しました!!!
私にとっては名残惜しいですが、皆様からしたら「やっとかっっ」ですね(笑)
何とか4月までには間に合って良かったです;;どうか4月21日を迎えたらお祝い&私が
LOVE込めて描いた10枚のイラストを見てやってくださいねっ☆彡私は当日お祝いプレーを
するつもりです♫(笑)
そして残り5枚一気に更新です!!あとの3枚ほとんど手抜きで、しかもpixivで見たことあるものばかりで
申し訳ないです;;;次からは元に戻って色々更新しまくるつもりです!(pixivからもよろしく!!♫)

相変わらず鈍足ですが、見てくだされば嬉しいですo(^▽^)o

追記:変な文字が入ってますが全然気にしないで下さいね!!!後日修正します





          

Copyright: ムンムン。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆