忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ムとmがいろいろつぶやいております。   そしてHPの更新情報っ 。。。生存確認記録のようなモノであります(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近仕事の方が辛くて毎日帰るのが20時です・・・・(T_T)
そこからご飯食べたりお風呂入ったりしてたらもう時間が遅くて、作業したくても
やる気なくてさっさと寝て・・・の繰り返し。。(イラストは一応~~書き溜めてあるんですけどね。)
それに仕事の方は人手が足りなくてシフトが酷なので滅多に休日がありません・・・orz
私の方もとうとう気分の限界を感じて、休んでしまいましたもう嫌になっちゃったなぁ。。
鬱になりそうだ・・・|||||

Σそうそう、2012年最初の更新しますた!!!今回は3枚ですっていうかやっと、です
是非是非見に来て下さいね~~^^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: ムンムン。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆