忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ムとmがいろいろつぶやいております。   そしてHPの更新情報っ 。。。生存確認記録のようなモノであります(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一通り大きな作業が終わりましたので
やっとイラストの方にもいけそうな気配です。
あっという間にもう1月も半ばですねこのブログ、久々に開けました...orz

mikko.の方はイラスト毎日のように頑張ってるようです
ムンムンも頑張らねば。。。

ところで、、
そろそろ自分について他にやっていることを明かしておこうと思います。

実はムンムン、作曲という作業を一緒にしております。
最近では、もはやこちらの方が優先になってる状態です;

高校の時に聖剣2・3←(やはり聖剣)の曲を耳コピーで作ったのがきっかけで
その間マンガ家というものを目指してはおりましたが
今とは逆で時間がある時に作曲もしておりました。
ですが、クオリティを高めたい・本格的に音楽を勉強したいなと思いましたので
学校に通うことにしました

そして今に至ります。
さわやかに一曲作ってこいという宿題が出されますので
なかなかスパッと終わりません

このサイトでは聖剣のアレンジなんかをUPできたらなっっ
と、やはり思ってます。

まだまだ未熟者なので修行が必要です。
イラストも頑張るでございます

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: ムンムン。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆