忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ムとmがいろいろつぶやいております。   そしてHPの更新情報っ 。。。生存確認記録のようなモノであります(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くないですか?今日、ホントにヤバかったですorz
世間はクリスマスでしたね、
ムンムンは作業・仕事・作業・ニコ動の繰り返しで
なんともむなしい過ごし方をしました。(´Д`)

ホントに身も心も今日は寒かったです(笑”

でも職場で小さな女の子にじーーーっと見つめられて
キュンとなりました
惚れてまうやろーっっ(´Д`)←。。。。。。。。

。。ハァ..作業いつになったら終わるんだろうか..(学校の宿題です(´ω`;;)

あっっサイト更新しましたっmikko.はポップン20のイラストですっ!
自分は以前のサイトでtop絵だったものを忘れてたので貼付けました追加しました!
聖剣3のとこにありますので気が向いたら見てやってくださいませ。。。ピヨピヨッ




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: ムンムン。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆