忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ムとmがいろいろつぶやいております。   そしてHPの更新情報っ 。。。生存確認記録のようなモノであります(笑
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるゲーム雑誌を買って眺めてみましたが、表紙のミミちゃんニャミちゃんが
凄く可愛いい~~~~~~(*≧∀≦*)
胸がキュンっとなるというのはこの事ですね、癒されました><(笑)
そしてキャラクターイラスト(資料)が少ないという・・・

さて、今年ももうすぐ終わりますね。今年は世の中も色々と大変な一年でした・・・
特に震災、原発事故がとても印象強く、そこから一年があっという間でした。
私自身も何かと色々忙しくて、特に仕事に振り回されたり。。。(苦)
イラストの方は、色んな描き方を勉強&挑戦したおかげで
始めた時と大分違ってきたので、勉強した一年でもありました!
次は背景などを頑張ってマスターしたいです。
そして目指せポプキャラ全制覇!!(´∀`*)ウフフ

大きく言いますと、今年一年は・・・・・
世の中の影響もあって、今年は私にとってあまり良い一年ではありませんでした・・
来年の2012年こそはもっと良いい年であるよう、心から祈ってます・・!!!!
誰もが幸せな2012年でありますように・・・
そしてこの一年間、私達のイラストを見て下さった&拍手して下さった
全ての皆様方に感謝感激雨あられですっっっ!!!!
本当にありがとうございました!!!(^^♪また来年もよろしくお願いいたします~


では!良いお年を~^^ノシ mikko.でした!!☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: ムンムン。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆